CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

archives

地球へ…



おすすめショップ

2006.09.14 Thursday

ローゼンメイデン

0
    ローゼンメイデン 1 (1)
    ローゼンメイデン 1 (1)
    PEACH-PIT
    今頃?なのだと思うのだけれど、前からどうもお人形のお話らしいの?と思っていたこの作品の、1巻を今日読んだ。1巻はまだ全然お話の導入部らしい。これだけで虜になるというのはわからないけれど、
    プーリップ ローゼンメイデン 真紅 F-567
    プーリップ ローゼンメイデン 真紅 F-567
    なにしろこのプーリップがすぐに予約完売になったくらいなので、きっとお人形好きな皆さんもすごく好きなお話に違いない、それは前からそう思っていたけれどいよいよ読まなくては、と思ったのである。
    絵柄がすごく好きという漫画ではないし、1巻だけだけだと物語の深さも魅力も判らない。
    でもプーリップを見ると,深紅が本当に魅力的になっていくんだろうなという予測はつく。
    年のせいか、新しいものに挑戦する意欲が前より随分減ったなあと感じるのは,こういう風に流行に乗り遅れた時。年、というより性格のせい…?撃沈

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    • -
    • 2006/09/17 7:30 PM
    政治家、麻生太郎のこと。 麻生財閥の元社長、吉田茂の孫、まさに、政界のプリンス。 このたび、自民党総裁選にも出馬表明。 そんな麻生氏、意外と、はっちゃけた趣味がおあり。
    • 瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?
    • 2006/09/20 6:58 AM