<< 大銀杏が | main | ナルト 50巻 >>
天秤座でよかった
 色々合って忙しく、不愉快なことも多々あって、解決の糸口を模索するにも疲れた頃合。
こういうときは些細なことでテンションが変わる。
本当に小さなことでも笑えればうれしく、プラスの言霊を聞くとうれしいわけで、そんな私に今日はぴったりだったアニメ「銀魂」。
長年、銀さん憧れのお天気アナウンサーの結野さん(下の名前はクリステルだったとは!)のエピソードもいよいよ大団円。それを観ながら子供達と「そういえば前には星占いも担当してなかった?『おとめ座の人、今日、死にま〜す』とかいって」と話していたらまさにその久々の『ブラック星座占い』が。
どんなことをいわれるのかと最悪の事態に備えて固唾をのんで注目していたら『今日いちばんラッキーな人は天秤座のあなたです!」という感じのお言葉だったので、天秤座の私はその瞬間単純にとても喜んでしまった。つまり銀さんが天秤座だったおかげなのだけれど、おかげで私も気分がいい。
銀さんと同じ星座でよかった。
ここまでささいに、プラスにこだわる今日この頃。明日もけっこう大変めなスケジュールなのだが、ぎりぎりこれでふんばれそうな予感。
かりん / 大人になっても楽しいアニメ / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ningyouhime.vivian.jp/trackback/903031
この記事に対するトラックバック