今日もやっぱり楽しみは

100620_140353.jpg みっちりPTAを頑張った自分へのご褒美に、「南無!浦原さ〜ん!」と祈りながらガシャのダイヤルを回したら、涅隊長がお出ましに。・・・・素敵。あしそぎ地蔵ちゃんもついてるしね!

で、今日放映のブリーチも堪能した。大好きな京楽さん、またも大活躍!前も思ったのだけれど、スターク役の小山力也さんに京楽さんの大塚明夫さんといえば、私にはとても楽しかったゲームFF12でバッシュとノア(ジャッジ・ガブラス)として宿命の双子だった方たちではないですか。
それも私にはうれしかった。浮竹さんがとても可愛くてそんな彼を「浮竹ならあの子にひどいことはしないよ」みたいに信頼しきって言う京楽さんも素敵だったし、癒されたわたし。
やっぱりこんなことでも力にはなる。
色々疲れた一日だったけれど、気を取り直して明日もがんばる。涅隊長に魔除けにでもなっていただいて。

コメント
こんにちは。かりんさん。

ブリーチ毎週楽しんでいらっしゃるようで 笑
たぶん私が日本出国前にジャンプで読んでいた所あたりが
今アニメで放送されているのかと思いますが、定かではありません。。。京楽さん・浮竹さんと銃を使う人と子供(銃)の戦い的な。

そんな古い情報しかない私からのお知らせです。

これはすでに知ってらっしゃるかもしれませんが一応・・・

妄想ゲーム「ラブリーチ」
http://www.youtube.com/watch?v=0cA-jySdzYE

youtubeにupされていて何年か前に見たものがまだありました。
「あ〜このゲームやってみてえ〜!」
と、思うより何より、歓声が気になると思いますが。。。。

享楽さん好きのかりんさんにはちょっと物足りないかもしれませんが。浦原さんがあるのでいいかな、と。

一度ごらんあれ〜♪

(都合悪ければ削除していただいても全然大丈夫ですので!)
broccoliさん、こんばんは。
そうです、今、放映されているのはまさにおっしゃるとおりの感じで
先週は浮竹、京楽ともにワンダーワイスの出現で劣勢に転じ、
刺されたり、撃たれたりして墜落、絶叫しました〜。
でも今日の放映では仮面の軍団が出てきて、
倒れていた京楽さんは元副官だったリサちゃに
「いつまで死んだフリしてんねん!」と頭を踏まれて
復活しました。
仮面の軍団?カッコいいです♪


「ラブリーチ」!!
知りませんでした〜!
観て、めちゃくちゃ笑いました。
超、ウケましたあ〜(≧▽≦)
こういうとき、山本総隊長はもちろん、
浮竹さんも京楽さんもまともに仲間に入れてもらえないんですね、くすくす!
でも確かに浦原さんがいるなら私的にツボです〜。
本当にこんなゲームが出たら大変なことになりそう。
歓声を聞いて、女性にどれほど人気があるかが実感できました。
ものすごく楽しめてストレス解消になりました。
教えてくださってありがとうござます♪
早速お気に入り登録しましたわ♪
  • かりん
  • 2010/07/13 11:22 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック