くりーむさんが来ない

ご多聞にもれず、ゲームアプリで人気の「ねこあつめ」を私もやっていて、最近次々とレアものと言われる猫さんたちとの仲が深まり、たからものをいただいたところなのだ。

あと、「くりーむさん」というお猫様でコンプリートというところまできた。
そのお猫様、くりーむさんは、阪神タイガースファンだとか、和歌をたしなむマロ系だとか、カフェ店で働いているとか、スフィンクスなコスチュームでピラミッド型テントにはいっているとか、イタリアンなシェフでストーブでピザを焼いたりガラスの花瓶にたっぷりのパフェを作るとか、山登りが趣味・・などなどの特別な個性を持たない。
ごくごく普通の、でもクリーム地に明るい茶のぶちというとてもキュートなお猫様である。
特徴がない。ゆえにその方の好みのツボがわからない。どんな遊具を好まれるのか、好みの餌はなんなのか。
15回ほど遊びに来てくださっているのに、それでもまだわからない。
思い立って調べてみたらもっとわからなくなった。私のところではアスレチックEXにストーブ、テント・ピラミッドでよく遊ばれたことになっているのだが(餌は普通に高級カリカリ餌)よそ様のおたくのお話を伺うと、桜餅ざぶとんに梅壺、モダンタワーだというではないか。
思いあぐねて昨日、それらを全て設置してみてお待ち申し上げているのだが、とんと来られる気配がない。
でもたまたま、大好きな声優の安元洋貴さまのTwitterを拝読したら、21日にまさに私と同じ心境を吐露されているではないか。しかも36回もくりーむさん来訪を受けながらまだ、とのこと。
私はまだまだ甘かった!あきらめず、待ち続けようと決意した。
その間にアップデートでまたレア猫さんが増える、なんてことにならないといいなとひそかに祈りつつ。


ゲーム  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック